毛穴日記

毛穴をみつめて

本日の購入品

早速色々買ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上Amazonにて。

 

 

アイハーブでこちらを。

 

 

タッチアップしてもらい、首と同じ色の02174という色味に。

 

気になってたこれも。

 

リップ買うとオーガズムのミニサイズ&クッションのサンプルくれるっていうか買ってしまった。。

おねいさんがおすすめの色選んでくれたけどドンピシャだった。保湿力高い色付きリップ的なものでノールックでぬれそうなのと、細くて持ち運びに良さそうなところがいいなと。パケの金色もかわいい。買わなかったけど888の色味も好きだった。

 

クッションのサンプルは気になってたコレ。リキッドより明るめなので顔の真ん中に使ってくださいとのこと。



 

 

 

 

 

 

 

以上ロフトにて。

黒いキャップの洗顔料は置いてなかった。

 

 

 

これは迷った末にやめた。酸化亜鉛グリセリンフリーで良いんだけどセミマット系なのでこれからの時期は使わなさそうなので。買うならアイボリーが良さそう。

 

f:id:mo_chico:20231008145330j:image

こちらも購入!

 

あとはヒロインメイクのマスカラリムーバーとラロッシュのポイントメイク落としを買えばひと段落かな。

 

追記

 

買った