毛穴日記

毛穴をみつめて

2023.10 購入品

洋服編

f:id:mo_chico:20231019173207p:image

衝動買いでしかないですが…

夏もいける

黒いニットとかベーシックなものと合わせて着る予定

f:id:mo_chico:20231027141052j:image

家で洗える服しか欲しくない

黒もいった


f:id:mo_chico:20231027140918j:image
早く着たい
f:id:mo_chico:20231027140912j:image

早く着たい

f:id:mo_chico:20231027140712j:image

これかなりかわいいです 中に厚手のニットも着込めるからとても良い

 

コスメ編

f:id:mo_chico:20231019173433j:image

f:id:mo_chico:20231019173455j:image

 

f:id:mo_chico:20231019173502j:image

f:id:mo_chico:20231027141015j:image
f:id:mo_chico:20231027141018j:image

オサジのホリデイいっちゃいました

ネイルはペルソナと迷って弦楽器

いつくしみと覚醒は売り切れだった🥲

鏡とポーチもかわい〜

 

 

気づいたら買ってた 怖

 

これめちゃよい

下地として使うと良いと聞いて早速使ったけどまじでしっとりつやつやになる

メイクしてしばらくしても意外と崩れない

 

きらっとさせたくて

スックのラメも気になってる

 

イエベ大優勝の色

絶対に似合う色なので新鮮味ないかと思ったけど、イエローみとブラウンみが絶妙

 

 

 

ちょっとピリつきあるけど、概ね良好な使用感

ベタベタしないので、夏の朝の保湿とかにも良さそう!高いけど結構伸びるのでコスパ意外といいかな??特殊な出方なので衛生的

f:id:mo_chico:20231027140818p:image

f:id:mo_chico:20231027140824p:image

好き美容師さんのメイク動画で使われてて気になってたので。

しっとりピンクメイクしたい